ウェディング 2017.08.22

冬ウェディングの方だけの特別特典☆

皆さまこんにちは!ブライダル担当の橋本です。
8月も残すところあとわずか。箱根はだいぶ過ごしやすい気候になってまいりました。

さて、本日は2017年12月~2018年3月までの冬挙式をお考え中の方にとっておきのお知らせです!
お問合せやご見学の際に「ブログを見た」とブライダルスタッフにお伝えいただきますと…
なんと挙式当日のご宿泊を新郎新婦様&ご両家親御様の計6名様にプレゼント☆

真っ白な富士山が息を飲むほど美しいこの期間。
日頃の感謝の気持ちをこめて、親御様を山のホテルへご招待なさいませんか?
家族みんなで心も身体もポカポカの温泉旅行をお楽しみください♪

冬の富士山の美しさは格別です!冬の富士山の美しさは格別です!

寒いのは苦手…という新郎新婦様もいらっしゃるかと思います。
それでもちょっと待ってください!ただそれだけでは冬挙式を諦める理由にはなりませんよ!
冬のロケーションフォトって、写真加工などでは到底表現しきれない澄んだ空気感が本当にステキなんです。
春挙式を控えた新郎新婦様にも、前撮りには絶好のシーズンです☆

★おふたりに合わせたフォトプランもいくつかご用意しております!!★
★お問い合わせはお気軽にどうぞ★
山のホテル ブライダル  TEL. 0460-83-6321

月別アーカイブ