おすすめのお土産 2017.08.12

山のホテルの温泉の素でポッカポカ

こんにちは。
購買担当の有澤です。

8月に入り本格的な夏休みシーズンになりましたね。
山のホテルも家族連れのお客様の比率が多くなってまいりました。

さて、箱根への旅行といえば温泉と思う方も多いのではないでしょうか。

山のホテルの温泉「つつじの湯」は2005年から約1年を掛けて採掘した自家源泉です。
アルカリ性単純泉の温泉は刺激も少ないので、お子様やご年配の方にも
安心してご入浴いただけ、女性には美肌の湯として嬉しい効能があります。

そんな山のホテルの「つつじの湯」の温泉分析値を基に、
オリジナル入浴剤を作成いたしました。
お土産にピッタリな25g1回使い切り3個入りと、
ご自宅用に容量の多い250g約10回分の2種類をご用意しました。

是非、ご自宅で山のホテルの温泉の雰囲気をお楽しみください。

月別アーカイブ