レストラン 2017.08.18

9月1日スタート!2017秋、箱根スイーツコレクション♪

こんにちは。
ラウンジ担当の目黒です。
皆さん、お盆はどう過ごされましたか?
海、山、海外、等々・・・遊びつくしてもう行く当てが無いという方、
少なくないのでは?

しかし!皆さん、思い出してください!
箱根にはまだこれから始まる人気イベントがあることを・・・

そう!『箱根スイーツ』です!!今年でなんと春、秋合わせて20回目を迎え
テーマは、お祝いの「Anniversary Sweets」。
復刻スイーツやスペシャルなスイーツでみなさまをおもてなしします!

今回、山のホテル ラウンジ・バーではリッチ感溢れる木箱の中に
9種類ものスイーツを彩った『秋季箱』!

月に見立てた南瓜のプリンや、クコの実をあしらった小倉レンコン、真ん中の赤富士はいちじく羊羹の赤ワインゼリーのせを。
他のスイーツは・・・・・気になりますよね(笑
是非、他のスイーツは皆さん実際に召し上がっていただいて何が入っているか
当ててみてください(^^♪

味は勿論、木箱の中に広がる色あざやかな秋の風景をお楽しみください!

 
期間限定スイーツ     秋季箱【1日限定20皿】
料金 1,663円(コーヒー・紅茶・緑茶から1ドリンク付)
期間 2017年9月1日(金)〜11月12日(日)
提供場所 山のホテル ラウンジ・バー
提供時間 9:30〜17:00

月別アーカイブ