ウェディング 2017.08.11

館内でクラシカルにお写真撮影はいかが?

皆さまこんにちは!
天気予報さえもくつがえす晴れ女、ブライダル担当の橋本です。

先週行われた花火大会に合わせて、和やかなご家族挙式を担当させていただきました。
晴天の中でのロケーション撮影では、夏らしくさわやかなお写真がたくさん残せたはずです!
データやアルバムの仕上がりを今からとっても楽しみにしております♪

人気のプライベート桟橋での1枚人気のプライベート桟橋での1枚

まるでスポットライトのような太陽の光が幻想的まるでスポットライトのような太陽の光が幻想的

自然あふれる屋外でのロケーションフォト撮影は、山のホテルウェディングならではの魅力。なので、挙式前の撮影時間はできるだけたっぷりと確保させていただいてます!
…でも実は、山のホテル館内にもたくさんの撮影スポットが隠れていることを皆さまご存知でしょうか?
クラシカルな世界観を撮り逃すなんてもったいない!というわけで、今回は館内にあるフォトスポットの一部をご紹介させていただたきます。

雨天でも安心!館内撮影スポットのご紹介

挙式出発前の期待と緊張の瞬間@客室挙式出発前の期待と緊張の瞬間@客室

①エレベーターホール
新郎新婦様のお支度が整い、いざ客室から庭園でのロケーション撮影へと向かう際に1度は横切るエレベーターホール。
やわらかな色のスタンドライトと、レトロな電話機が各階エレベーター横で皆さまをお出迎えします。
階ごとに少し雰囲気も違うため、ぜひ館内見学にいらした際はちょっと注目してみてください!

こだわり衣裳を主役に@階段こだわり衣裳を主役に@階段

②ラウンジ
本館1階にあるラウンジも庭園の撮影に向かう途中に必ず通る箇所です。
しかし、ただの通過地点とあなどるべからず。この空間だけでもフォトスポットは山ほど隠れています!

まず、山のホテルのシンボル「三本杉」マークの描かれた暖炉前では、カメラ目線の決め顔で1ポーズ。
そしてお次はグランドピアノに寄り添って、しっとりとアンニュイな表情でどうぞ。

こだわって選んだそのドレスの良さを最高に引き立たせるなら、ラウンジ横の階段がオススメです☆
特に繊細なレースのロングベールや、トレーンの長いドレスをお選びの花嫁さんにとって、まさにベストスポットと言えるでしょう!

それから、12月になるとラウンジには大きなクリスマスツリーが登場します!→昨年のクリスマスツリーのお写真はこちら
ロマンチックなツリーの前での貴重なお写真が残せるのは、このわずかな期間限定!前撮り時期にもオススメです!
挙式の予定がまだのお二人も、今年のクリスマスはぜひ山のホテルで特別な気分を味わいませんか?

山のホテル ブライダル   TEL. 0460-83-6321

フォトスポットの宝庫@ラウンジフォトスポットの宝庫@ラウンジ

月別アーカイブ