温泉&スパ 2017.08.02

スパ モンターニュからの絶景!

皆さま、こんにちは。スパ モンターニュの田邉です。

突然ですが・・・スパ モンターニュは"絶景スパ"ってご存知ですか?
山のホテルの最上階である4階中央に位置しているスパ モンターニュの魅力は何といっても芦ノ湖や外輪山を一望できる抜群のロケーション!

箱根の大自然の景色を楽しんで頂ける「スロービューエリア」では、施術後にアフタードリンクをお召上がり頂いております。
ここはまさに特等席!

そして、雄大な景色を臨める場所がまだあります。
それがここ、ご夫婦や友人などお二人でご一緒にスパトリートメントを受けられる、スパモンターニュ自慢のダブルルームです。
 

【山と植物】という名前のついた開放感あふれるトリートメントルームにお客様をご案内すると、
「わぁ!素敵!」と皆様歓声を上げられます。
癒しの極上空間ですね♪

スパ モンターニュではご宿泊以外のお客様でも日帰りでもご利用いただけます。
箱根の絶景を堪能するには、スパオープン(14:30)直後のご予約がお勧めです!
スパご利用のお客様は山のホテルの自慢の温泉にも無料でご入浴頂けますので、
ぜひ本館のレストラン(フランス料理【ヴェルボワ】 / 日本食【つつじの茶屋】)で美食を堪能したあとに、癒しのスパトリートメントと温泉で素敵な一日をお過ごしになられてみてはいかがでしょうか。


 

月別アーカイブ