レストラン 2017.07.29

先日、今年のクリスマスメニューの撮影を行いました♪

上記写真はクリスマス特別ランチコースのイメージです。¥6,500(7,722)上記写真はクリスマス特別ランチコースのイメージです。¥6,500(7,722)

皆様、こんにちは。
レストラン「ヴェル・ボワ」海老原です。

今年もレストラン「ヴェル・ボワ」ではクリスマスランチを行う予定でおります。
ちょっと早すぎるのでは・・・と思われる方もいらっしゃると思いますが、きっとサンタさん達もそろそろ準備を始めている頃ですよ。期間中レストランの店内にはクリスマスソングがゆったりと流れ、素敵なランチタイムを演出致します。特別な人と、特別な日に、特別なランチはいかがでしょうか?
そう言えば昨年は11月に雪が降りましたね。皆様覚えていらっしゃいますか?今年も早ければ期間中に雪が降ることも十分にあり得ます。その時はきっと皆様の時間が更にロマンチックなムードに包まれる事でしょう♪そして、今年のクリスマスイブは日曜日ですので、特にこの日は、ご予約して頂く事をお薦め致します。逆に25日は、もしかしたら狙い目かもしれないですね!尚、期間限定のクリスマスランチのご提供は12月1日(金)から12月25日(月)までとなります。今からでもお席のご予約は承れますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい(^^)
余談ですが、サマークリスマスって知ってますか?8月25日らしいのですが、なんとその日は私の誕生日なのです。余談でした。




 

月別アーカイブ