レストラン 2017.07.28

大人なおいしさ。ロザージュ“ シトラスパフェ ”

こんにちは。サロン・ド・テ ロザージュでございます。

8月の夏本番を控え、芦ノ湖では蝉のヒグラシが大合唱する毎日です。
夕方の涼しい時間帯に、変わる空の色を見ながら、ヒグラシの声を聞いて散策するととても気持ちが良いですよ!
日中の暑い時間帯は・・・・ロザージュで涼みながら、是非このパフェを召し上がってください。
スタッフ内でも人気の高いスイーツなんです(^-^)


シトラスパフェ -湖畔のきらめき-  Citrus Parfait
蜂蜜クリームとオレンジピールのミルクアイスがふんわり優しく、グランマニエ(フランスのオレンジリキュール)入りのグレープフルーツゼリーが大人な味わいを演出。
中央のピンクグレープフルーツのソルベがさっぱりと、ざくざくとした焼きチョコの食感が飽きずに最後まで食べさせてくれます。
きちんと、グレープフルーツとオレンジのコンポートも入っていますよ。

柑橘フルーツがゼリーやアイス、ソルベに姿を変えて1つのパフェにまとまりました。
きっとご満足していただけると思います!
おいしいパフェを召し上がって、湖の水面とゼリーにキラキラと反射する日差しをゆっくりと眺めて癒されてくださいね^^

ご来店お待ちしております。


アルコールが残っていますので、お酒の苦手な方・お子様はお気を付けください。
その他のメニューはこちら。

 
単品 ¥1,200(1,426)
ティーセット ¥1,800(2,136)
販売期間 8月1日~8月31日

月別アーカイブ