レストラン 2017.07.17

山のホテル「アフタヌーンティー」がラウンジにて復活です!

皆様、こんにちは。
ラウンジ担当の目黒です。

以前、サロン・ド・テ ロザージュでご好評いただいてましたアフタヌーンティーが
この夏、ラウンジにて復活しました!!

7月15日からスタートしておりますが、連日数多くのお客様よりご注文いただき
ゆったりとした時間をお楽しみいただいてます。

中には写真を撮って楽しんでいらっしゃる方々も!!
インスタグラムやフェイスブックですかね♪
私はいつも、撮る前にうっかり食べてしまう派です(笑)

素敵なデザートと風景と一緒に皆さんも投稿されてみてはいかがでしょうか?
スタッフに声をかけていただければ喜んでお写真をお撮りしますよ♪

ご予約等は不要ですので箱根に遊びに来られた際はお気軽にお立ち寄り下さい♪
(提供時間は12:00~17:00 Loとなております。)
 

アフタヌーンティーアフタヌーンティー

サンドウィッチやタルティーヌなどのライトミールや
季節のフルーツを取り入れたデザートメニューをお好みのお飲み物と共にどうぞ。
落ち着いた雰囲気のラウンジで特別な時間をお楽しみ下さい。
【メニュー】
・ミックスサンドウィッチ
・サーモンのタルティーヌ
・季節のキッシュ
・野菜のグレック
・スコーン2種類
・クロテッドクリーム
・ジャム
・マカロン
・本日のスイーツ3種

【ドリンク】 *ドリンクは下記よりお1つお選びいただけます。
・本日のフレーバーティー
・紅茶
・アイスティー
・フレンチプレスコーヒー
・アイスコーヒー
・カフェ・オ・レ
・アイスカフェ・オ・レ

お一人様 ¥2,500(2,970)
提供時間 12:00~17:00(L.O.)

*()内は、サービス料10%と消費税を含むお支払い金額です。
*写真はイメージです *仕入れ状況により料理内容が異なる場合があります。
*一部のメニューにアレルギーの原因となる食材を使用しております。アレルギーをお持ちの方は係りにおたずね下さい。
 

月別アーカイブ