庭園 ご宿泊 2017.06.23

キャンドルナイトコンサートが開催されました。

先週土曜日の夕方に山のホテル庭園のガーデンチャペル前にてキャンドルナイトコンサートが開催されました。
今回はヴァイオリンとアコーディオンの演奏です。
梅雨の時期ということもあり毎年開催が困難でしたが、今年は無事に開催することができました。
お天気が良かったのでたくさんのお客様に足を運んで頂き、演奏者もいつも以上に気合が入ったようです♪
約1時間の演奏でありましたがキャンドルナイト・・・には若干早い閉幕でちょっと残念!
ようやく終了の時にいい感じに!日が長すぎました!
しかし、本当にバラに囲まれたガーデンは素敵でしたね。
毎年開催できると嬉しいのですが、なかなかお天気は難しいものです。
今回ご覧頂けなかった方も是非次回いらっしゃってください!
ラウンジにてコンサートも定期的に行なっておりますので、ホームページをチェックしてみてください!

最後に撮った写真にキャンドルナイトの雰囲気が出ていてとても好きです。

月別アーカイブ