レストラン 2017.05.31

6月より、いよいよ夏メニューがスタート致します!

夏のランチコースイメージ写真夏のランチコースイメージ写真

皆様こんにちは。
レストラン海老原です。

今年のつつじ・しゃくなげフェア2017は、大きな天候の崩れもなく、多くのお客様に山のホテルのつつじを楽しんで頂けた事と思います。
また、各レストランにおきましても沢山のお客様にご利用を頂きまして誠にありがとうございました。今年は天候に恵まれ、レストランやラウンジのテラス席からは、富士山とつつじ、そして青い空とキラキラと光る芦ノ湖が一度に楽しめ、働いている私達も「ふっ」と外を見ると癒されました。
今年は開花が例年よりも遅れましたが、果たして来年はどうでしょうか?

さて、6月に入りホテルはもう夏モードです。
レストランも全店舗が夏メニューに切り替わります。私としては、暑い夏になぜか食べたくなるカレーや、車海老のドリアなどのライトミールもオススメなのですが、やはりゆったりと夏のランチコースでシャンパンやワインなんていうのがいいですよね(^^)
コースには、柑橘の香る鮮魚のマリネや、夏らしい冷製スープなど盛りだくさんのメニュー内容となっております。

8月には芦ノ湖畔の花火大会なども何日か予定されてますので、都会の夏の暑さから逃れ、箱根で体を休めてみてはいかがでしょうか♪

月別アーカイブ