お知らせ ご宿泊 2017.05.26

【JAL温泉マイル】写真で綴るWEBマガジン「旅人目線」にてご紹介いただきました

山のホテルの伊藤です。
JALのマイレージプログラム「温泉マイル」のウェブサイトにて、山のホテルをご紹介いただきました!

紹介ページは、写真で綴るWEBマガジン「旅人目線」という企画で、実際にライターの方がご宿泊していただいて、旅人の視点で体験レポートを書くといった内容です。
山のホテル以外には、和倉温泉の加賀屋さん、花巻温泉郷の心の刻 十三月さん、別府の杉乃井ホテルさんなども紹介されています。

今回の記事は、「男爵が愛した、理想のリゾートロケーション」と題して、春の山のホテルのご滞在をたくさんの写真と共にまとめていただきました。
これからご宿泊の検討をされるお客様もいらっしゃると思いますので、是非参考にしてみてください♪

JAL温泉マイルのご案内

ところで、せっかくのタイミングですので“温泉マイル”について、簡単にご紹介いたします。

温泉マイルは、JALマイレージプログラムの一つで、提携施設での宿泊料金等に応じてJALのマイルをためたり、たまったマイルをJALクーポンに交換したりできるプログラムです。

山のホテルは、この提携施設ですのでマイルもたまりますし、このJALクーポンを使ってお支払いも可能です。
公式サイトのプランは全て対象ですので、お持ちの方は是非ご利用ください。

月別アーカイブ