ウェディング 2017.04.12

秋のウェディングも好評受付中!

皆さまこんにちは!山のホテルブライダルです。
つつじウェディングの新郎新婦様がご準備にラストスパートをかけていらっしゃるその一方、ただいま秋をめがけた新郎新婦様からのお問い合わせが急増中です!!
山のホテルは5月のつつじが一番☆と思われがちですが、実は9~11月も春に負けないくらいの大人気シーズン♪
今回はその人気の理由と、ありきたりな挙式では物足りない…そんなプレ花嫁さまにも嬉しい情報をいくつかご紹介します。

9~10月はローズガーデンが見頃!

チャペル前のローズガーデンでは、9月後半~10月まで色とりどりのバラが咲き誇ります。
和装での神社挙式後、ドレスに着替えて満開のバラと一緒にロケーションフォト撮影だってもちろんOK☆
さらにさらに!開放感あふれるガーデンパーティーだって夢じゃありません!
ちょっとオシャレにシャンパンパーティーや、一口オードブルやプチケーキを集めたミニビュッフェはいかが?

深緑の中でリゾート感を満喫深緑の中でリゾート感を満喫

ローズカクテルで乾杯もgood!ローズカクテルで乾杯もgood!

紅葉なら11月中旬がオススメ!

それまで深い緑色に一面包まれていた庭園ですが、11月を過ぎると少しずつ周辺の木々が色付き始めます。
雪化粧を始めた富士山と赤く染まった紅葉が合わされば、そこは瞬く間に幻想の世界。
どの季節もロケーションの良さが山のホテルの自慢のひとつですが、中でも11月中旬はつつじに引けを取らぬオススメの季節です。
来春の挙式を検討されている方も前撮りの価値アリ!絵画の世界に飛び込んだかのような素敵なお写真が撮れるはずです!

「和」のお写真はもちろん「和」のお写真はもちろん

ドレスでも幻想的な仕上がりに!ドレスでも幻想的な仕上がりに!

昨年9月~11月挙式のレポートが続々届いています

お日柄を重視される新郎新婦さまへ。
秋はまだまだ先だと安心していませんか?実は土日の大安友引から既にじわじわとご予約が入ってきています。
特に11月の箱根神社挙式をご検討中の方はお早めにお問い合わせください!

山のホテル ブライダル  TEL:0460-83-6321

月別アーカイブ