レストラン 2017.03.24

山のホテルで朝食を・・・

スタンダードメニュー¥2,200(2,614) スタンダードメニュー¥2,200(2,614)

焼きたてのクロワッサン、おいしいですよ♪ 焼きたてのクロワッサン、おいしいですよ♪

皆様こんにちは。
レストラン、海老原です。
さぁいよいよ春の行楽シーズン到来です!
皆様是非ご友人やご家族で箱根に遊びにいらしてくださいね(^^)

さて、山のホテル本館レストラン「ヴェル・ボワ」では、気温も徐々に暖かくなってまいりましたので、
いよいよテラス営業の準備を始めております。
待ちわびていたお客様も多いいのではないでしょうか?
予定と致しましては、4月1日をスタートの日に準備を進めておりますが、天気や気温などの条件が整えば3月中にも営業する日もあるかもしれません。
ご宿泊のお客様は要チェックですよ!特に朝食はスタートの7:30からテラス目当てに列が出来ますので、お早めにレストランにいらして下さい。
勿論、ご宿泊でなく、ご朝食のみのお客様もOKですが、時間帯によってはお待ち頂く事もございますので、予めご了承下さいませ。

という事で、本日はレストラン「ヴェル・ボワ」より、朝食のご案内をさせて頂きます。
メニューは2つのセットメニューとアラカルトメニュー、お子様朝食とご用意しておりまして、ほとんどの方がスタンダードメニューのセットをオーダーされます。
季節のオリジナルジュースにフルーツコンポート、クロワッサンとミルクパン、卵料理は3種(オムレツ、スクランブル、フライドエッグ)の中からお好きなものがお選び頂けて、お付け合わせにはソーセージもしくは味噌漬けベーコンが付いております。コーヒーは勿論お代わりをご用意しておりますので、ごゆっくりとおくつろぎ下さい。芦ノ湖と富士山を眺めながらのご朝食はいかがでしょうか?


 

更にご存知の方も多いかと思いますが、もう1つのセットメニュー「プレミアム朝食」に付いているシェフ自慢のフレンチトーストがとにかく大人気なんです!
一晩しっかりと漬け込んだバケットが、しっとりとした優しいフレンチトーストへと変化を遂げます。お好みでメープルシロップやシナモンシュガーでお召し上がり下さい。
もちろん、スタンダードメニュー同様、卵料理とお付け合わせのソーセージかベーコンがお選び頂けて、プラスでシーフードサラダやお野菜のブイヨンスープまで付いてきます。朝しっかりと召し上がる方にはお薦めです!
 

天気の良い日はテラスでも朝食をお楽しみ頂けます天気の良い日はテラスでも朝食をお楽しみ頂けます

月別アーカイブ