レストラン 2017.03.04

グループランチ限定メニュー!

ビーフシチューコース ビーフシチューコース

松花堂セット 松花堂セット

皆様、こんにちは。
レストラン海老原です。

早いもので今年も、もう3月に入りました。あっという間です。
気温も徐々に暖かくなり、お出かけするには良い季節となりますね!
ご友人やご親族、またはグループのお仲間と箱根へ遊びに来られた際には是非山のホテルのグループランチをご利用下さい。

本日ご紹介しますのは、洋食コースで人気のビーフシチューコースと和食は松花堂のセットメニューです。

洋食お勧めコースのビーフシチューは、赤ワインとマデラ酒でじっくりと煮込んだお肉にソースがかかり、相性抜群のポテトのピューレをソースと絡めて召し上がって下さい。パンもお替りを用意しておりますので、お腹もしっかり満たされます!!シェフ自慢のコースメニューです。
その他、スープとサラダ、シャーベットがつきまして、2,500(2,700)円でお楽しみいただけます。

また和食でご支持を頂いておりますのが、料理長の「おもてなしの心」を詰め込みました~松花堂弁当~です。
四季折々の景色と共にお楽しみ下さい。
先付、口取り、煮物、お造り、ご飯、赤だしのセットを2,500(2,700)円でお楽しみいただけます。

その他にも、和食・洋食共に団体様特別メニューを取り揃えております。
お問い合わせ先など、詳しくは下記「山のホテルグループランチ」よりご覧下さい。
 

山のホテル 団体昼食のご案内

別館「ASHIBE」 別館「ASHIBE」

フレンチレストラン「ヴェル・ボワ」 フレンチレストラン「ヴェル・ボワ」

和食堂「つつじの茶屋」 和食堂「つつじの茶屋」

お食事会場のホテル別館「ASHIBE]は、芦ノ湖を間近に臨みテラスデッキも備えたホテル内最大のバンケットルームです。
陽光をいっぱいに取り込んだ明るく開放的な空間は、分割も自在に目的に応じてフレキシブルにご利用いただけます。
またホテル本館レストランには個室のご用意もございまいて、ご友人やご親族と気兼ねなく贅を尽くした季節の料理をゆったりとお楽しみいただけます。

■お申し込みは15名様より承ります。
■写真はイメージです。
■お食事会場および会場レイアウトは、ご人数、料理の内容に応じて異なります。
■仕入れ状況により料理内容が異なる場合がございます。
■お日にちにより個室でのご利用が出来かねる場合もございます。
■( )内の表記は消費税8%を含むお支払い金額です。
 

月別アーカイブ