レストラン 2017.05.07

つつじ・しゃくなげフェアでも大人気のレディースランチ♪

可愛らしいデザートが嬉しい! 可愛らしいデザートが嬉しい!

ギフトにフレーバーティーをお1つどうぞ♪ ギフトにフレーバーティーをお1つどうぞ♪

皆様、こんにちは。
レストラン海老原です。
あっという間にGWも最終日、しかしながら今年のつつじ・しゃくなげフェアはこれからですよ♪
いよいよ山のホテルのつつじが開花宣言!!多くの人で賑わうでしょう(^^)

そしてレストラン「ヴェル・ボワ」では、やはりレディースランチが大変好評でございます!
具沢山のお野菜のスープに、ボリュームたっぷりのローストビーフのメーンディッシュ。勿論お魚料理でもOK!食後のデザートは、おもわず皆様にっこりの「プチガトーの盛り合わせ」にお薦めのフレーバーティーをご用意致します♪

今回ご用意するフレーバーティーの「ロザージュ」は、キームンとセイロンのブレンドにひまわりと矢車菊の花びらを。そこに木苺とルバーブのフレーバーが加わり、甘いお花と甘酸っぱいベリーの香りがバランス良く合わさり、飽きの来ない上品な香りに仕上がっております。
渋味の少ないキームンと深い味わいのセイロンを巧みにブレンド。長い余韻と優雅な気分をお愉しみください。

そして、なんと!!
お帰りの際にはプチギフトとして、オススメのフレーバーティーをお1つお持ち帰り頂けます(^^)すばらしぃ~!
箱根でランチをするならヴェル・ボワのレディースランチが絶対お得ですよ!
皆様のご来店をお待ちしております。

月別アーカイブ