お知らせ レストラン 2017.02.15

フジテレビ「にじいろジーン」にて、箱根スイーツコレクションのスイーツが紹介されます。

こんにちは。
山のホテルの伊藤です。

2/1より「箱根スイーツコレクション2017春」が開催されています。
今回のテーマは「箱根の乗り物スイーツ」。
「サロン・ド・テ ロザージュ」でも、芦ノ湖の海賊船からヒントを得た“宝箱”のようなスイーツを提供しています。

その「サロン・ド・テ ロザージュ」が先日、フジテレビ系列(関西テレビ)「にじいろジーン」の取材を受けました!

「にじいろジーン」の撮影風景「にじいろジーン」の撮影風景

ガレッジセール「旅マイスターの“新定番”ハッピーふるさとりっぷ」というコーナーで、ガレッジセールの2人が旅案内のプロがオススメする、絶対に訪れるべきニッポン全国津々浦々のスポットを訪れる、というものです。
今回は箱根の紹介で、谷澤杏奈さんナビゲートの元、取材先のひとつとして「ロザージュ」のスイーツが紹介されます。

撮影現場はとても和気あいあいとした様子でした。ガレッジセールのお2人の楽しい掛け合いで、スイーツがどのように紹介されるのか楽しみです♪

2/18の8:30~9:55に放送される、フジテレビ系列「にじいろジーン」にて放送される予定です。
ぜひご覧ください。

(なお、局の都合や社会情勢により、番組内容・放送日時等が変更になる場合があります。)

éclat distingué(エクラ・ディスタンゲ) éclat distingué(エクラ・ディスタンゲ)

宝箱の中には、宝石のように美しい3種のスイーツが。 宝箱の中には、宝石のように美しい3種のスイーツが。

月別アーカイブ