レストラン 2017.02.19

ロザージュオリジナル「さくらティー」

みなさまこんにちは。サロン・ド・テ ロザージュです。
細かい雪がちらつくような寒い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
箱根は先日の雪がまだ溶け切らず、路肩や山肌に白い箇所がみられます(^^)

そんな寒さの中ではありますが、只今ロザージュでは春先取りの「さくらティー」をご用意しております。

〝サロン・ド・テ ロザージュ オリジナルさくらティー"は、世界三大紅茶のウバと、桜の葉をブレンドしたオリジナルティーです。
桜の葉は、香りをより引き出すため、1枚1枚丁寧に揉み洗いしております。
さらに、一晩水に漬け込みしっかり雑味を抜いてから、上質なウバとブレンドいたしました。

ふわっと、上品な桜の香り。爽やかなウバの旨み。
春の訪れを感じさせてくれる、オススメのお紅茶です。

冬本番、雪景色や澄んだ湖も見たいけれど花開く暖かい春も待ちどおしいな・・・
そんなお気持ちにお応え出来ます(^^)
ロザージュにて湖面を眺めながら、さくらティーをご賞味ください。

月別アーカイブ