レストラン 2017.01.26

ロザージュのバレンタイン限定デザート

みなさまこんにちは。スタッフブログのご愛読ありがとうございます。

年末年始のにぎやかさも落ち着き、すっかり静かな冬景色の元箱根より、サロン・ド・テ ロザージュ 藤田です。

 

さて、バレンタインデーまであと少しです。

ロザージュでは21日より、バレンタイン限定デザートをご用意いたします。

大切な方と素敵な時間を・・・大切な方と素敵な時間を・・・

バレンタイン ~ロザージュ クール~


単品     ¥1,350 1,604
ティーセット ¥1,950 2,317

 

しっとりとビターなガトーショコラの中央には、フランボワーズとホワイトチョコレートのムース。
アイスクリームも甘酸っぱくフランボワーズで。

中央ムース上のお花に見立てたクリームもかわいらしく、ピンクで統一された一皿に胸が躍ります(^^)
2月14日までの限定デザートとなります。

 

バレンタインデーは男性にとっても女性にとっても、どきどきそわそわするイベントですね。

皆様はどのように過ごされ、思いを伝えられているのでしょうか。

214日をあまり気に留めない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。
 

今年のバレンタインは是非ロザージュで、大切な人や感謝を伝えたい人とバレンタインデザートをお楽しみください。

目の前できらきら輝く湖の水面が、素敵なひと時のお手伝いをしてくれるはずです(^^)

月別アーカイブ