ホテル情報・周辺情報 ご宿泊 2016.03.02

春パンフレット

春弥生。
暖冬の今年は例年よりかなり暖かく、下界(山の上に生息する我々は、山の下の世界をこの様に呼んでいます)ではすっかり春模様となっているようですね。
箱根も最近は冬の寒さも緩み・・・と言っても、日中でも5℃いくかどうかなのですが・・・。
まだ冬のつもりで下界に下りたら桜が咲いていてビックリ、などということもよくある山の住人です。

寒い箱根はさておき、3月ということで世間的には春です!
私ども山のホテルも、この3月1日から春という区切りになりレストランのメニューも春メニューに変わりました。
ということで、季節ごとのパンフレットも春バージョンになりました。


 

まだ冬の気分の私どもの前に現れた春パンフ。
春ということで、そこには山のホテルの代名詞・5月のツツジの写真が載っていました。

もう5月?もう5月?
もうツツジ?!
1年早すぎですっ!

山のホテルのスタッフにとって、『5月』という月・言葉は特別な響きを含んでいます。
咲き誇る花!一面の花の海!そして人の海!

ドリンク剤常備の日々の足音が近づきつつあるのを早くも感じた春弥生でした。

フロントK

月別アーカイブ