ウェディング 2016.12.03

11月に誕生された素敵なご夫婦を紹介します(*´U`*)

皆様こんにちは!
山のホテルブライダルでございます。

11月26日挙式の大介さんと弥生さんの素敵なお写真がホテルに届きましたので、皆様にご紹介させて頂きます☆
当日のスケジュール通りの順番のお写真ですので、山のホテルウェディングを想像しながらご覧頂けましたら幸いです!

ホテル桟橋でのお二人ホテル桟橋でのお二人

吹き抜けのラウンジにて 吹き抜けのラウンジにて

ガーデンチャペルにて ガーデンチャペルにて

新郎新婦セットアップ後、いよいよ撮影がスタート!
列席以外のゲストにも温かい拍手で見守られ、最初は緊張で硬い新郎新婦様も徐々に表情が柔らかくなっていくのがわかります。
先日の11月の積雪で残った雪とわずかに残っていた紅葉をバックに写真撮影が進んでいきます。緊張がほぐれてきたところでいざチャペルでの挙式リハーサルへ。

 

【ゲストの笑顔に囲まれたアットホームパーティ】
晴天の中ガーデンチャペルで挙式を挙げられたお二人。
挙式後は皆様に祝福のフラワーシャワーを浴び、その後ブーケトスのセレモニーが行われました。
披露宴ではお二人からの希望で新郎新婦がずっと高砂の席にいることはなく、せっかく来てくれた皆様と少しでもゆっくり楽しみたいとお二人が皆様の席をまわって一人一人とのお時間をゆっくりととられていたのが印象的でございました。

披露宴中の余興では新婦様にサプライズで新郎様が新婦様へプロポーズ!!
『ずっとおいしい料理を作り続けてほしい』と新郎が一から手作りした包丁が新婦へプレゼントされました。
披露宴のフィナーレでは、涙が溢れてきて新婦様をまともに見れないお父様。「泣いちゃうじゃないかよ~!」と怒りながらお父様が泣く姿にゲストだけでなくホテルスタッフまでもが涙していました。

箱根がご実家のお二人は山のホテルスタッフも数名知り合いの方がいらっしゃいましたね。また思い出の場所としてこれからもお二人の心の中に山のホテルがありますように!
プランナー人生最後の担当がお二人で本当に良かったです。
お二人とご両家の皆様の益々のご繁栄とご多幸をお祈りしております。
【山のホテルブライダル】
お写真だけのフォトウェディングから、披露宴までお気軽にお問い合わせ下さい☆
最幸の一日を全力でお手伝いさせて頂きます!
TEL..0460-83-6321

月別アーカイブ