レストラン 2016.11.29

紅葉と雪のコラボレーション

幻想的な庭になりました幻想的な庭になりました

皆さんこんにちは。ラウンジスタッフ目黒です。


先日、東京でも11月としては54年ぶりの雪が降りましたね。


通勤の方や、お出かけの方々は電車の遅延や転倒等大丈夫でしたでしょうか?


箱根でも朝方から夕方まで降り続け、庭一面真っ白になりました。


そんな日の晩、ラウンジの窓から外を見るとライトアップされた紅葉と雪のとても素敵な光景が広がっていたので、皆さんにもお裾分けです(笑


ちなみに雪は既に溶けてバスや電車も通常通り動いてますのでご安心ください。

もうすぐラウンジにツリーも飾られるので是非、皆様のお越しをお待ちしてます。

月別アーカイブ