レストラン 2016.11.14

クリスマスにむけて

皆さんこんにちは。ラウンジスタッフ目黒です。


今年も残すところあと1ヶ月ちょっと・・・1年早いですね。


ですが、そんな早い1年のおかげでクリスマスも、あっという間に来てくれます。(笑)


サンタクロースがいつでも綺麗に入れるように暖炉の清掃は日々欠かしてません!!!


ラウンジでは12月よりクリスマスツリーや期間限定のオリジナルカクテルをご用意させていただきます!


只今、ラウンジスタッフの西尾がとっびきりのカクテルを考案中です!


もちろん私、目黒も冬のオリジナルカクテルをちゃんと考えてますよ!


決定しましたらまた、ご報告させていただきます。


どんなカクテルが出来上がるかはお楽しみに~~!!

 

ラウンジの窓より ラウンジの窓より

スタッフ西尾考え中・・・ スタッフ西尾考え中・・・

味は如何ほど? 味は如何ほど?

月別アーカイブ