ウェディング 2016.08.17

お盆の時期に以前挙式されたご夫婦が遊びにきてくれました☆

いつも山のホテルスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
この夏は本当に毎日毎日暑い日が続きますね(・・;)
皆様お盆はどのようにお過ごしになりましたでしょうか?

実は山のホテルで挙式を挙げたカップルの半分以上は、1年記念日・つつじの時期・GW・お盆・年末年始とこの時期に遊びにきてくれることが多いのです!!

今回も私が昨年担当したカップルが同じ日に2組もホテルに遊びにきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

結婚式の時にお腹にいた赤ちゃんも抱っこさせてもらってとても幸せな気分…♡
もう1組は愛知在住のお二人。
実家がお二人とも横浜ということでわざわざ箱根まで来てくれました!!

結婚式後もこのようなご縁があるなんて素晴らしいですね♪

山のホテルで式を挙げたカップルのウェディングレポートはこちらから↓
http://www.hakone-hoteldeyama.jp/wedding/report/

月別アーカイブ