レストラン 2016.08.01

サロン・ド・テ ロザージュ

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度サロン・ド・テ ロザージュではお食事のメニューを始めました。
避暑地の箱根で軽くランチはいかがでしょうか。

夏野菜とモッツァレラチーズのオムレツ

ラタトゥイユに素揚げしたオクラやかぼちゃを加え
夏野菜をふんだんに使用したオムレツ。
仕上げにモッツァレラチーズを添えて。
(パン付き)
¥2,138

国産牛 ローストビーフサンド

セミハードのバケットに自家製のローストビーフをたっぷりサンド。
特製ソースをかけてボリュームたっぷりに仕上げました。
¥2,614
全てのお食事のメニューにスープ、サラダが付きます。
メニュー名は「ライトミール」となっておりますが、ご満足いただけるボリュームです。

絶景を眺めながらの美味しいお食事と淹れたてのティーを用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

副店長 藤田

月別アーカイブ